事業者向け
TOPページ

クーポン加盟店向け 申請ページ

令和6年1月9日
10時をもって
参画申請受付を
終了しました。
10月16日(月)より、クーポン加盟店の募集を開始しています。
下記の申込フォームより、申請いただけます

参画ご希望の
クーポン加盟店の皆様へ

申請から利用開始までの流れ

  1. 申請する

    当WEBサイトに掲載の「加盟店用 取扱マニュアル」をよく読み、下記の申請フォームから申請をしてください。

    【申請時の注意】
    申請時の登録内容をもとに、精算を行います。申請内容に関する不備があった場合、振込の遅れなどが発生することがありますので入力内容に間違いがないか、ご確認の上、申請をお願いします。
  2. 審査結果を受取る

    申請内容をもとに、事務局にて審査を行います。審査の結果は10月下旬以降、メールにて順次ご連絡差し上げます。
    また、後日、スターターキット(マニュアル、ポスター、ステッカー)をお送りします。

  3. 管理画面にログインする

    上記のメールには電子クーポンシステム(region PAY)へのログインIDとパスワード、管理画面URLなどが記載されています。
    管理画面からは決済QRやregion PAYの操作マニュアル、店舗用ツールなどがダウンロードできます。

  4. お客様を受入れる

    ステッカーやポスターの掲示、決済QR等の準備が完了したら、管理画面にて受入開始の手続き(MAPの公開)を行います。電子クーポンは12月1日以降、利用が可能です。
    クーポンは電子のみで、紙クーポンはありません。

マニュアル・よくあるご質問

クーポン加盟店のみなさまに
実施いただく内容や注意点が詳しく記載されたマニュアルです。
申請前に必ずご確認ください。

2023.11.30(木) 第2版公開

TOP